2018年12月14日 hidaka

「はじまりの樹の神話」劇団はぐるま第140回公演


第31回岐阜市民芸術祭での公演です。

演劇の音楽を担当いたしました。

2008年に上演し、好評だった演目のリニュー アル再演です。

岡田淳さんの人気小説「こそあどの森の物語」 シリーズを舞台化した、劇団はぐるまの渾身の 作品です。

時空を超えた壮大な世界に、歌や音楽を重ねて 充実した舞台となっております。

岐阜市文化センター 小劇場 12/14から16日 チケット申し込み専用アドレス

今回の第140回公演というその数字は「劇団はぐるま」 の歴史や重みを感じます。

今まで7作品に携わり、多くの歌を作りました。

劇団の役者は僕の歌をとても理解してくださり、 素敵に歌ってくれます。

劇団の皆さまとの積み重ねの上に成り立った、 とても幸せな状況と思います。

今回の作品もまた歌がレベルアップしております。

ぜひ、素敵な歌に耳を傾けていただけたらと思います。